ブログ開始しました

日交タクシー仙台株式会社の採用担当です。
本日より、会社のブログを開始しました。ご覧いただいている皆様、どうぞよろしくお願いします!

仙台は快晴で非常に天気がよいです。秋晴れでとてもすごしやすいですね。
今年も10月となり、今年も残すところあと3ヶ月です。まだまだ、やり残したことがたくさんあります。
全力で頑張ってすべてやりぬく覚悟でいきます!(といっても毎年同じようなこと言ってますが。苦笑)

話は変わりますが、仙台はとても良いところです。
かの伊達政宗公が藩主をしていた、いわずと知れた東北で最大の都市です。
塩釜港が近いから魚は新鮮で美味しいし、もちろん牛タンです!
楽天イーグルスの本拠地楽天 Koboスタジアム宮城もありますし、プロ野球ファンにはたまらないですね!
Uターン、Iターンをお考えの方も歓迎します。
社宅があるので、すぐにこちらでの生活をスタートすることができます。

そして、職場には仲間がたくさん待っています!
もちろん、会社自体のイベント盛りだくさんでタクシー会社としても多いほうではないでしょうか。
なので、飲み会やイベントの好きな人も大募集中です!(笑)

本日、これから営業に行く社員ニコ君にコメントをもらいました。
「この仕事は、頑張れば頑張るほど稼 げるし、
自分のペースで働けるし、なかなか良い仕事なんだ。
一緒に働ける仲間をまっています!」

お仕事をお探しの方、日交タクシー仙台で一緒に頑張りませんか?
地元の方も、他地方の方も歓迎です。
お気軽にご応募ください。まずは社内の見学のみでも、待遇の確認のみでも構いません。
ご連絡お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です