楽天のドラフト1位はオコエ瑠偉選手になりました

先日10月22日にプロ野球ドラフト会議が行われました。地元、仙台育英高の平沢大河遊撃手をクジで外してしまい残念でしたが、仙台の血を千葉ロッテで燃やしてぜひとも活躍を期待したいと思います。しかし、注目選手の「オコエ瑠偉」選手を1位で指名できました!甲子園で見せてくれた、あの超人的な守備と走塁が見れるなんて今からとてもワクワクしますね!

同じく仙台育英高の佐藤世那投手はオリックスのドラフト5位で、注目選手の一人、仙台大学の熊原健人投手はDeNAの2位となりました。仙台に縁のある選手の活躍を期待しています!

楽天イーグルスの全指名選手はコチラ!

1位 オコエ瑠偉選手(関東一高・外)

2位 吉持亮汰選手(大商大・内)

3位 茂木栄五郎選手(早稲田大・内)

4位 堀内謙伍選手(静岡高・捕)

5位 石橋良太選手(Honda・投)

6位 足立祐一選手(パナソニック・捕)

7位 村林一輝選手(大塚高・内)

育成1位 出口匠選手(津田学園高・内)

育成2位 山田大樹選手(菰野高・内)

非常に有望な選手達を獲得してくれました!!パチパチパチ

2位の吉持選手もオコエ選手に負けないくらいの俊足が売りの内野手です。3位の茂木選手は東京六大学の首位打者、4位の堀内選手は強肩捕手で5位の石橋選手は速球が持ち味の即戦力投手ですね。

オコエ瑠偉選手の出「塁」(笑)は今からとても楽しみです。来年も必ず、コボスタ宮城に応援に行きたいと思います。今から来季が楽しみで仕方がありません。梨田監督、来年は優勝争いをお願いします!

日交タクシー仙台は、地元楽天イーグルスを応援しています。杜の都を盛り上げていきましょう!

日交タクシー仙台採用サイトHP http://www.greencab-sendai.com/